TIME @ TokyoDome 2013/6/16

2PMのハイタッチ会からの〜、東方神起、TIMEのドーム公演です。
私にとっては初TIME参戦。

ハイタッチに思ったより時間がかかってしまって会場を出たのが4時過ぎ。
飲まず食わずで立ちっぱなしだったので、
20分ほどクールダウンして、
2PM友だちとは別れて水道橋に向かいました。
会場についたのは開演10分前。

TIME @ TokyoDome 2013/6/16_e0126009_0185110.jpg


東京ドームを3日間完売させてしまう東方神起は本当にすごい!
その赤のパワーを久々に感じて、
始まってからしばらく本当に鳥肌がとまりませんでした。

席は1階スタンド後方だったので二人の姿は豆粒だったけど、
ステージ全体を楽しむことができました。

セットも合間の映像も豪華で、歌も踊りも演奏もちろん素敵で
そしてやっぱり二人のMCはさすがでした。
「走馬灯のように、頭をよぎる」と
「走馬灯のように、頭の中を駆け巡る」と、
どちらを言うか迷うっていうくらいだからね。
桜井くんの「いいね〜」を何度も言うチャンミンも面白かった〜w

TIME @ TokyoDome 2013/6/16_e0126009_0281573.jpg


同じツアーの公演を何度も何度も行く楽しみ方もあるけれど、
1回しか参戦しないとその1回がほんとに新鮮で、大切な時間でした。

素敵なライブをありがとう〜。
次は日産スタジアムか〜。
やっぱりすごいね東方神起!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-06-18 16:02 | ◇東方神起 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har