幸せな1日

とても幸せな1日が終わりました。
1日中ほぼずーっと立ちっぱなしだったけど、
楽しい時間は疲れしらず。

好きな人とタッチできて、
好きな人のライブで盛り上がれて、
家に帰ったら好きな人がご飯を作って待っていてくれる。
家族の理解あっての私のファン活動です。感謝感謝。

ハイタッチ会のレポと、
トンのライブレポは後ほど書きます〜。
さすがにエネルギー切れで…
でも興奮して眠れなさそうだけど。

うちのゴーヤは疲れしらずでぐんぐん成長中↓
幸せな1日_e0126009_0322320.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-06-17 00:34 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har