じぇじぇじぇ!オリコンデイリー2位

てっきりGIVE ME LOVEがオリコン1位かと思っていたけど、
さすがに嵐と同じ日だったらそりゃ無理だわー。
でも堂々の2位で嬉しいです。

じぇじぇじぇ!オリコンデイリー2位_e0126009_19375392.png


関係ないけど嵐の新曲は桜井くん主演のドラマ「家族ゲーム」の主題歌。
我が家では「あまちゃん」に次いでこのドラマにハマっています。
桜井くんの不気味な演技がとてもいいの。
ドラマの中で桜井くんが言う「いいね〜」と、
あまちゃんの「じぇじぇじぇ」「かっけ〜」が我が家の今年上半期の流行語ですw

「じぇじぇじぇ!ぎみら、かっけ〜」
「じぇじぇじぇ!ウヨンのタッチ券、手に入った!!いいね〜」
みたいな使用方法。

そういえば昨日のPONのヒヨコものまねウヨンがとても可愛い〜。

ヒヨコw
じぇじぇじぇ!オリコンデイリー2位_e0126009_19483780.png


ヒヨコが本当に好きだ、という兄さん。遠回しにウヨンに告白なのかっw
じぇじぇじぇ!オリコンデイリー2位_e0126009_19485019.png


「はい、ヒヨコは僕です」と素直に手をあげるウヨン〜。
じぇじぇじぇ!オリコンデイリー2位_e0126009_19493100.png


みんなに頭を撫でられ「ぴやぁぴやぁ」と鳴くヒヨコ、じゃなくてウヨンw
じぇじぇじぇ!オリコンデイリー2位_e0126009_1949177.png


かわいい〜。
ああいうヒヨコ、うちにも1匹くださ〜い。
Commented by エゴマ at 2013-06-07 12:20 x
うわぁ、こんな萌え萌えなPONは見逃した~
ジュンケー告るな!ww
Commented by kotono-har at 2013-06-07 17:41
可愛かったよーヒヨコw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-05-30 19:56 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har