MusicBank1位おめでとう〜

MusicBankで2PMが1位になったんですね〜。

ミューバンといえば、
最後にもう一度歌う前の、このワチャワチャした感じが好きなんですがw
ウォーリーを探せ、ならぬ、2PMを探せ的な↓ ※ジュンケイだけ映っていません。
MusicBank1位おめでとう〜_e0126009_0543213.png


↓チャンソンは出だしの自分のパートを歌いながらも出演者へのお辞儀(笑)
MusicBank1位おめでとう〜_e0126009_0544151.png


ジュノも一緒にお辞儀していてチャンヌノってるw
ニックンは誰かと熱くハグしてますね。
テギョンはジヌンとお話中。
ジュンケイはトロフィーを嬉しそうに見つめてます。
ウヨンは淡々とお仕事w
ウヨンは誰に絡むわけでもなく一人で歌う準備に入っているように見えました。
かみしめているのか、まだこの1位くらいじゃ納得いかないって感じなのか〜。

こういうところに個性が出て面白いです。

とにかく1位おめでとう〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-05-25 01:10 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har