キラキラ祭り

ネーミングがこそばゆい祭りに行ってきました。今日はほんとに寒かった…。

看板があまりに地味で驚きました。キラキラ感があまりありません。
うっかりしていると青いタイルだと思って見逃してしまいそうでした。
キラキラ祭り_e0126009_19261614.jpg


朝10時半に新木場で待ち合わせ。
平日だしそんなに混んでないかな〜。

なんて思ったら、甘かった…。

開場前だったけどもう長蛇の列。
先行グッズ販売の列と、限定上映会の整理券の列…。
ひとまず上映会第一回目の整理券配布の列に並び、
30〜40分くらい並んで整理券をもらいやっと敷地の中へ。
中でもいろんな列が激混みだったので、
比較的すいていたガチャガチャ列に。
やるつもりもなかったけど、とりあえず並んだ勢いで2回ほどがガチャガチャするw

次は再び上映会の入場の列に並び、開場と開演を待つこと、、1時間?
や、やっと上映開始だ…。

若干のキラキラ感(笑)。
キラキラ祭り_e0126009_18585178.jpg


限定映像はとっても可愛くてかっこよくて、
並んでいた疲れも忘れちゃいましたよ〜。
可愛かったね〜と盛り上がって終わって、
飲まず食わずでかれこれ2時間以上たっていたことを思いだす。

何か食べよう。
フードの列にいくと、これまた長蛇の列…。
一風堂とのコラボラーメンか、
カレーやクレープなどのメンバーフードの列か…。
悩んだ末、とにかく寒かったので温かいラーメンの列へ。
そこからさらに1時間半近く並びました。
もうお腹すきすぎて、どんなもの食べても死ぬほど美味しいと感じる飢餓状態。

キラキラ祭り_e0126009_18583425.jpg


メンバーのカラー麺はとてもカラフルで、
どうやってスカイブルーに染めているのかとっても怖いウヨンのブルー麺と、
あんまりピンクっぽく見えないJun.Kのピンク麺にしました。
注文するとそのメンバーのキラキラホログラムシールがもらえます。
友達や妹は、ジュノ麺、チャンソン麺、テギョン麺などなど、あ〜ニックンだけ揃わなかったTT
一風堂の方は「はい、次、青&ピンク、黒&黄、緑&黄…」ってオーダー取ってました。

並んだかいあって、麺の色はあれだけども、
味は一風堂の味でとっても美味しかった!

腹ごしらえしたので急に元気になって、さらにFCブースに並びました。
くじ引きをやろうと思っていたのに並んでいるうちに完売…。
およよ〜悲しい〜。
この頃からフードも完売が出始めました。

FCサイトで買おうかどうか迷っているうちに終了してしまったFC限定の39Book。
出回っている写真が珍しくかっこよかったので(←どんだけいつも期待していないんだw)
私的にはFCブースで買うことができて満足です〜。

この後、開場の外まで列が延びているグッズ販売に並ぶのはさすがに疲れたので、
駅でお茶して帰宅しました。

一人で来てたら絶対すぐに帰ってたと思いますが、
並んでる間にも新曲の発売日やタッチ会の情報があがってきて、
疲れたけどなかなか楽しかった1日でした。

ああ、明日が本当に楽しみです♩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-04-19 19:56 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har