花道長い!

3連休最終日、私の住む東京郊外は初雪です!
天候が悪い中の成人式は大変ですね。
私の成人式のときも確かとても寒くて、
雪だったか雨だったかが降っていたような気がしますが、
風邪をひいて38度くらいの熱があったので、
振り袖を着て式に行ったけど、どんな1日だったかあまり覚えていません。
とにかく、新成人の皆さん、おめでとうございます。

さて、福岡のぴえむライブも無事終わりましたね〜。
今回の花道は後方まで伸びている十字型だとか!
JYPの公式写真でもけっこう後ろまで伸びていますね。
花道長い!_e0126009_1019323.jpg


これならアリーナ後ろの方でも残念に思うことはないですね。
花道長い!_e0126009_10192622.jpg


新しいアルバムの曲もやってくれるみたいだから、楽しみ!
B2Uに代わるSexy系の曲もあるとか…楽しみなような、怖いような…。
お願いだからウヨンは女子と絡まないでほしい〜っ。
(でも実はみたい〜w)

ウヨンはジュンケとだけ絡んでればいいのよ〜。
花道長い!_e0126009_10404476.jpg

Commented by chikat2183 at 2013-01-22 08:32
こんにちは

今更ですが、福岡公演は色々新しい試みがあったようですね。
B2Uに変わるMissing Youですか?
18禁振り付けだと聞いてはいますが、画像はそんなの出てこなくてすごい期待して何でもなかったらどうしよう…なんて。
ウヨンもSEXY LADYでヤバイらしいですね。
「ウヨンが男になった!!」と評判の…。
でも「ウヨン」がそんなことできるのかといまだに半信半疑で入るのですが、ウヨンファンの友人は「福岡での事故」だったと思いたいと言っていますが、さて名古屋はどうなんでしょう?
名古屋は行かれるのですか?
Commented by kotono-har at 2013-01-22 12:44
こんにちは〜。
18禁とは!…当日のお楽しみですね。
私も知りたいような知りたくないような、
なので、あまり検索しないようにしてますw
ウヨンが男に?! 
き、きっと相手はJunKかニックンですよ〜^^;
私は東京だけで、名古屋はいかないです〜。
行かれるのですか?
私は早く2月になってほしいです〜。
Commented by chikat2183 at 2013-01-23 03:10
たびたびこんばんは

名古屋も行きません。
潔く地方はやめて東京オールです。(爆)
その後Jun.K三銃士も行くことになっているので…(汗)
地方出張費は削るだけ削らないと(涙)

>き、きっと相手はJunKかニックンですよ〜^^;
甘い!噂(というか友人の目撃情報ですけど)が本当であればウヨンファンはそうとうな覚悟が必要だそうです。
しかしJun.Kとニックンの鉄板繋がりに…ウヨンかわいい!!
あの二人写真の中でも手をつないでますよね?
Commented by kotono-har at 2013-01-23 23:53
東京オールですかっ!←一緒ですw
三銃士、行くんですね〜!!
地方は行かなくてもソウルには飛ぶ…その気持ちわかりますー。

>甘い!噂(というか友人の目撃情報ですけど)が本当であればウヨンファンはそうとうな覚悟が必要だそうです。

う、ウヨンファンとして、覚悟していきますT T
あのカップルはどっちもかわいくて萌えますねw
どうせなら女子との絡みじゃなくて、
男性との絡みにしてくれた方が腐女子ファンは楽しめるのに^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-01-14 10:45 | ◇2PM | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har