運命は身近なところに

新婚のお二人から幸せのおすそわけをいただきまして、
我が家もそろそろ仲直り…(←喧嘩してたの?って旦那がツッコミそう…)

学生時代の先輩後輩が、時を経て再会し、結婚することになったそうです。
既に知りあっている人の中に運命の人がいたなんて素敵ですね。

末永くお幸せに♩

運命は身近なところに_e0126009_12255174.jpg

Commented by chikat2183 at 2012-11-19 23:20
P.S。
我が家にもウヨンさんが遊びに来てくれてまして、(唯一自分で買ったものから)当日までにはクンテク二人で来てくれそうな気配なんですけど、ウヨンさん婿に出すかどうか思案中です。
これって事前に今のうちに婿入りさき探したほうがいいんでしょうか?
一緒に行く友人が今回はニックン行くよ!というのでニックン手放せなさそうなので婿に出すのがウヨンになっちゃう…
Commented by kotono-har at 2012-11-20 12:09
ウヨンさん来てくれたんですね!
でもニックンとテギョンペンさんなんですか??
ニックンに行きたいという気持ちわかりますよ〜。
私もウヨン以外だったら今回はクンとしたかった〜。
私が何か持っていたらご協力できるのですが、
交換するカードがないので残念〜。
婿入り先はなんだかんだ当日でもなんとかなりそうな感じですけどね〜。
Commented by chikat2183 at 2012-11-20 12:51
ごめんなさい。
トンチンカンなところにコメント入れちゃいました。

わたし…テギョン命です。
よそ見してません。(汗)
が、ニックン帰ってきてくれたから感動してます。
Commented by kotono-har at 2012-11-20 14:06
コメント、全然OKですよー ^^;
テクペンさんでしたか〜♩
私も最初はテギョンからPM好きになりまして、
ドリームハイのイベントにも参加して、
テギョン会いたさにウルラバのハイタッチで、
まさかのウヨン落ち(笑)
でもテギョンはほんとにかっこいいですよね〜っ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-11-18 12:46 | ◇つれづれ | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har