ウヨンとアイスクリーム

ウヨンのツイ、今日も可愛い!
ローマ字ツイは以前もあったけど、漢字+仮名は初めてだよね〜。

沖縄のライブが中止になっちゃって残念だけど、
つかの間の休息日で沖縄を満喫したみたいだし、
こうしてアイスも楽しんだみたいでよかったね〜。
まるで小学3年生〜5年生男子くらいに見えるよw 
ほんとに可愛いな〜。

でもジュンス、もといミンジュン兄さんに早速ミンジュンヒョンと話しかけてたり、
子供っぽいふりをしてちゃんと大人の対応してたりするのよねー。
男心を惑わす魔性っぷり、見習いたいわ。

ウヨンとアイスクリーム_e0126009_21434986.png

Commented by chikat2183 at 2012-10-23 17:29
こんばんは

またお邪魔します。
この日、彼は朋友クォンとジヌンと3名で楽しく過ごしたみたいですね。
ウヨンはちょっとお疲れっぽかったけどクォンがとっても楽しそうにセルカあげてました。
お兄さんたち二人の姿はありませんでしたけど。
で、ウヨンは本当にこんな文章が打てるようになったのかと私もかなりびっくりしました。
1年前某所にてサインもらった時に「ら」「ち」の区別がつかなかったのです。
若さもあるでしょうけど、この努力みならって、私ももう少し韓国語頑張らないといけないなと励みにさせていただきました。
Commented by kotono-har at 2012-10-23 18:35
沖縄での3人の写真はほんと可愛かったですね〜。
ウヨンの日本語は翻訳ソフトを使っているか、
周りの人に教えてもらったのか・・・
それでも日本語で努力してくれて嬉しいですね。私も見習いたい。
ウヨンのサインお持ちなんですか!羨ましいですっw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-10-18 21:48 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har