Masquerade

2PM活動情報がたくさん解禁されて本当に嬉しいっ。
思わずTwitterでフライングしちゃいそうになり(具体的なことはつぶやいてないけど)、
お友達に指摘されて慌てて削除したり、ちょっと混乱していました(;´∀`)

だって〜、ファンはずっとずっとこの時を待ってたんだも〜んw
2PMのことになるとついつい冷静さを失ってしまうわ(;´Д`)ハァハァ

まずはMasquerade、11月14日発売。
そして購入者限定イベント&ハイタッチ会!(キタ━(゚∀゚)━!)
でも今回はカードが8種類もあるみたいで、ウヨンが出る確率も低くなるわね…。
今回はニックンともタッチしておかえりって言ってあげたいし…(´∀`*)ウフフ

それはおいといて、
あとは来年のアリーナツアーの発表と、FCの先行販売。
ああ、またしてもこのドキドキな時期がやってきた。
でも嬉しい悲鳴(・∀・)ニヤニヤ


Commented by chikat2183 at 2012-10-16 21:21
こんばんは

Hottestの長い1日でしたネ。
今年、外しまくったので今回はいいところ当たらないかなあ…って思ってます。
世界中のHottestの皆さん熱いですね!
私も頑張らないと。
Commented by kotono-har at 2012-10-17 01:20
chikat2183さん、コメありがとうございます!
Hottest仲間、今後ともよろしくお願いします〜。
私も去年は自分で当てたのはあんまりないんです・・・
今年こそは運気アップしたい〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-10-16 10:39 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har