12年もの

今日は結婚記念日。
正確に言えば披露宴記念日。

休日出勤の旦那が12年もののターキーを買ってきました。
二人の歴史と同じ年月、樽の中で熟成していたんだね。

12年もの_e0126009_20492250.jpg


歳を重ねるほどに味わい深い夫婦でいたいね。
いろんなことがあるけれども、

『残念ながら私、あなたといると幸せなんです』

「やまとなでしこ」の桜子さんの言葉が思い出されます。
相手を堤さんで想像したりしてw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-10-14 20:50 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har