私の新しいコンピューターをご紹介します

PCが壊れたので買い替えました。
Mac デビュー。
別に外に持ち歩かないので、Mac book pro にしました。

梱包からしてシンプル。箱を開けたらすっきりと収納されていて、
分厚い説明書や余計なアプリも入ってなくて、
説明書なんてペラペラ。
ペラペラのクイックガイドをめくった最初の一言に感動。

「ようこそMac book pro へ。あなたの新しいコンピューターをご紹介します」

『あなたの新しいコンピューター』だってw

まだトラックパッドに慣れないこともあるけど、
キーボードのタイピングの感触も音も気持ちいい。
フォントもきれい。

これでしばらくできなかったウヨンの画像探しの旅にいけるわ。
ふふふ。
ウヨンが昨日アップした画像のボンゴレ?おいしそう。
向こうにちらっと映っている腕が誰かなんて詮索しないわ…。
私の新しいコンピューターをご紹介します_e0126009_1892649.jpg


ところで
パソコンを買うときにプロバイダー契約すると安くなるっていうから、
プロバイダーを変更することにしたんだけど、割引やオプションの仕組みが複雑怪奇。
どうしてああいうのはシンプルにできないんだろうか。
最初の1ヶ月だけオプションがついちゃうんで、
いらなかったら後でキャンセルしてくださいとか言われても、
いやいや最初からいらないからって話です。
あまりに多すぎて、何をいつキャンセルすればいいかわからなくなっちゃうわ。

モバイルwifi までついてきちゃったんですけど、
返しにきてくれればキャンセルできますって言われたので、
早速さっき返してきました…。

世の中シンプルでお願いしますよー。
Commented by chikat2183 at 2012-10-09 23:55
写真だけ見ながらブログを放浪してましたら、ウヨンのボンゴレをたまたま見つけてうれしくなりました。
すみません、それだけです。
失礼しました。
Commented by kotono-har at 2012-10-10 22:15
コメントありがとうございます^^
ウヨンのボンゴレ、おいしそうですよね。
また遊びにきてくださいw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-10-09 17:41 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har