アンケート

2PMのファンクラブ、Hottestのアンケートに答えました。
設問が20くらいあって、真剣に悩んで書いたら1時間以上かかりました。

友達にしたい人
結婚したい人
彼氏にしたい人
弟にしたい人
兄にしたい人
父にしたい人
母にしたい人
ペットにしたい人
買い物にいきたい人
遊園地にいきたい人
料理をつくってほしい人
海外旅行にいきたい人
語学の家庭教師になってほしい人
パーティーでエスコートしてほしい人
マラソンで一番になりそうな人
無人島につれていく人

・・・あとなんだったかな・・・

ウヨンは、弟とペット、あとエスコートしてほしい人だけだった私です。
これでもウヨン一筋のファンですけど・・・
ウヨンファンて意外とそんな感じではないかと・・・

早くアンケートの結果がみたいわんw

ウヨンの手形。私よりも華奢でした。
アンケート_e0126009_1246412.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-09-15 12:48 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har