延期してくれてよかった

新曲も発売延期ですね・・・仕方ないことです。
でも6人で表現したいから、というメンバーの気持ち、うれしいです。
5人で歌っても悲しくなってしまうもの。

2PM公式サイトより↓
7月24日午前2時30分(韓国時間)に飲酒運転事故を起こした2PMメンバーニックンに関して
今後の活動について協議を重ねてまいりましたが、
本日韓国にて発表されたニックンの活動自粛の意思により、
日本での活動を当面自粛する事を決定いたしました。

これを受けまして、8月29日に発売を予定しておりました
シングル「マスカレード ~Masquerade~」に関しましても、一旦発売を未定延期とさせて頂きます。
また、8月18日と19日に予定している「JYP NATION in Japan 2012」に関しましては、
ニックン以外の他の出演者はすべて予定通り参加させて頂きます。
そのほか、ニックンが自粛期間中の2PMの活動について、また、
ニックンの復帰の予定期日については現在協議中となっております。

ニックンは、デビュー以来これまでの間多大な愛を送ってくださった日本の皆様に、
このような過ちを犯してしまったことについて、深く反省し、謝罪の意を表明したいと申しております。

そしてしばらくの間、自身を振り返るための自粛の時間を持ち、
新しい気持ちで改めてファンの皆様の前に立ちたい、という
ニックンの意思を他のメンバー、スタッフ一同尊重したいと思います。

シングル「マスカレード ~Masquerade~」の発売延期に関しましては、
「この楽曲は6人で表現したい」というニックン以外の2PMのメンバーの強い気持ちを汲み、
発売を延期させていただくことになりました。

ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

株式会社アリオラジャパン


待っても2度と叶わないのとは違うからね・・・。
待ちますよ、いくらでも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-07-26 20:31 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har