モムチャン!!

この子がですよ・・・

モムチャン!!_e0126009_11181757.jpg


こんなんなっちゃって!
姉さん、びっくりです。

モムチャン!!_e0126009_11183351.jpg


でもね・・・嫌いじゃないです~ヘ(´ー`*) カモーン

肌の色はボディメイクしてるんでしょうけど、
この筋肉はすごい努力したんでしょうね。
私のぽっこりお腹も少しは見習いたいなぁ(;´∀`)

特集は”ウヨンのようなスリムな筋肉の作り方”ですって。
今度新大久保に行ったら見てみよう~。
6月22日発売(韓国で)です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-06-19 11:28 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har