咲いた

ずっとハイテンションな状態が続いていたから、
梅雨入りして、ちょっと落ち着いた気分の週末です。

今年もうちの紫陽花、きれいに咲きました。
咲いた_e0126009_12422829.jpg


懇意にしている鍼の先生に脈をみてもらったら、
「脈が速すぎます・・・」
って言われました(笑)

さらに、
「睡眠不足、疲労、むくみがありますね...ちゃんと寝てください!」

確かに・・・。
ライブが続き、興奮で眠れない日々、、、
食事もろくに喉を通らない日々、、、

少し落ち着こうと思います、はい。
精神が落ち着くツボを教えてもらいました。
ドラマ「最高の愛」で、韓方医の先生が教えてくれたのと同じツボでした。
これは効き目がありそう~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-06-10 12:54 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har