恋するハイエナ

近頃はまっているドラマが「恋するハイエナ」
センスのないタイトル(苦笑)

友だちからDVDを焼いてもらって少しずつ見ていたのですが、
続きを貸してもらうのが待ちきれず、最後までレンタルしてきちゃいましたw
GEOで旧作100円だったし。
今まだ11話目くらいなんだけど、面白いです。早く続きがみたいっ!



私が好きなオマンソクさんが出てるんですけども、
このドラマ、韓流ドラマっぽくない。
男版、Sex and the Cityみたいで、
男性の頭の中の、ちょっとHなことなんかが面白おかしく描かれているのです。
だから見るときはちょっと注意が必要です。けっこう赤裸々な描写なのです。

男性や女性の微妙な心理描写もうまく描かれていて、せつなくなっちゃうんだなー。
笑えて切なくてテンポがよくて、
これはぜひ深夜枠で日本の俳優さんでもリメイクしてほしいな~。

さて、早く続きみよ~っと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-04-12 00:18 | ◇韓国ドラマ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har