君は僕の運命

またしても長編ホームドラマをまた一つ制覇しました。

『君は僕の運命』
だいぶ前の作品だけど、やっと見終わりました。



全178話、少女時代のユナがでています。
家柄の差とか嫁姑とか、
定番中の定番なのに、なぜこんなにもはまってしまうのかな~。

その前に見ていたホームドラマ『みんなでチャチャチャ』は155話でした。
こちらもやっぱり家柄の差とか、無理やりの婚約とかだったなぁ。
チャチャチャのオマンソク氏、この写真、なかなか素敵♪
 


それにしても、
韓国ドラマの中の姑の息子への執着っていつもすごいなーって思います。
私には無理っ!

さてホームドラマが一段落したので、
次はやっとベートーベンウィルスにとりかかろうと思います。
今期から1期間には1つの韓国ドラマしか見ないことにしました(決意)
がんばりますっ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-01-24 00:47 | ◇韓国ドラマ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har