キター

本日発売なり。
予約してたものが届きました。
封入されてたカードはチャミ様でした♪ かっこいい~。
歌もすごくいいですね~。



そしてJYJのライブにもいけることになりそうで、
なんだかとってもHappyです♪♪
Commented by marikkomekko at 2011-09-30 12:47
も~泣ける泣ける、感動のアルバムですね~!!
私は二人の東方神起が好きなので、二人が幸せなら私も幸せです。
でもカードは2枚2人バージョン、1枚ユノで、チャミ様来てくれませんでした~(泣)。
トレード決定したからいいけどwww
Commented by kotono-har at 2011-10-01 00:42
歌の表現力が広がっているのがわかりますよね!
マゼンダの歌詞カードに隠されたメッセージも感動ですね~。
気づきましたか?
うちは二人になってからはチャミ様しか婿入りしてませんよww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-09-28 22:05 | ◇東方神起 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har