SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

思えば今年はこれから始まったんですよ。

SMTown Live in Tokyo

このチケットが奇跡のように手に入って、その後のまさかの限定イベントも当たって、
韓国旅行でジュンスのミュージカルも観にいけて、
有頂天になっていたら
まさかまさかのスーツケース盗まれてお土産全部パー・・・
旦那は財布なくすわ、ゴミ箱の蓋があたって歯が折れるわ・・・

あ、なんの話だったっけ。

えっととにかく、9/3土曜日に

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION.
に行ってきました~。

台風でどうなるかと思ったけど、
新大久保でパワーチャージした後にドームへ!

席はスタンド1階3塁側でした。
近くはないけど遠くもない!

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_e0126009_23142622.jpg


みんなかっこよかった!
夢のような時間。絶叫しすぎて終わったら声がでませんでした。
この感動はいくら文章で綴っても伝えることができないのです。
一度しかない舞台の上でだけ輝くかっこよさ。
あ、でもDVD出たら買うぞ!

終演後はプロントでクールダウン。
店員さんがSHINeeやSJに見えてしまうくらい、頭がぼーっとしてましたw

テンション高いまま、さらに翌日の韓流イベントへと続くのでした。
つづきはまた今度。
Commented by marikkomekko at 2011-09-05 12:47
私も今年はSMTからはじまり、昨年のはじめには想像すらしていなかったKPOP三昧の日々がはじまりました。
なんでしょうね、この夢みたいな感じ。
なぜ韓国がいいのか、JPOPじゃなくてKPOPなのか。
いろいろ理由はあるけど、でも結局理屈じゃないんだよな~
本当に文章ではあの興奮を伝えられないっていうのに同感です!
Commented by エゴマ at 2011-09-05 12:53 x
あぁぁぁ~楽しかったねぇ。まだ夢うつつ。。。
Commented by kotono-har at 2011-09-05 21:07
marikkomekkoさん>
そうなんですよね。JPOPだって聴くんですけどね~。
ライブでの圧倒的なパフォーマンスを観てしまったら
もう虜になっちゃうんですよね~。
次は東方神起のツアー・・・あと2PMもあるし~
お互い大変ですね(^ ^;)
Commented by kotono-har at 2011-09-05 21:08
エゴマし~>
夢からさめたくないけど、次の夢(ツアー)に向けて動きださねば!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-09-05 00:06 | ◇東方神起 | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har