すももソーダ

すももと、ミニトマト。

すももソーダ_e0126009_14565619.jpg

すももをジャム?というかソース?に。
砂糖いっぱい入れて煮たのに、かなり酸っぱいけど・・・。

きーんと冷えた炭酸水で割って、すももソーダ!
あ~ 旨い。(酸っぱいけど)

すももソーダ_e0126009_14555621.jpg


ミニトマトも砂糖とレモン果汁を入れて煮てジャムに。
少し青臭いけど、夏って感じです。
これはミゾレのしゃりしゃりアイスに乗せて食べると美味しい。

夏の準備はOKです。
Commented by エゴマ at 2011-07-19 12:13 x
いいねー!夏感たっぷりだねー♪ 
Commented by kotono-har at 2011-08-07 22:21
あはー、コメント全然気づかなかったw ミアネヨ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-07-16 14:44 | ◇おうちカフェ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har