Why購入者限定イベントレポ②

会場のライトが消え、わーっと歓声が上がってイベントスタート!
1曲目はMAXIMUM。

近い近い、ユノ、ダンス、かっこいい。こっち見てる!(みんなそう思ってるw)
チャンミン、もうなんであんなに顔ちっちゃいの、なんで髪さらさらなの?
シャンプーなに使ってるの?チンチャ、モシッタ!!
とか思いつつ、チャンミーンと叫びまくって、あっと言う間に1曲目終了。

そして司会のミンシルさん登場。
トークのセットが出てきて、改めて、2人が登場です。

Why購入者限定イベントレポ②_e0126009_1404941.jpg


ここからは私の夢うつつ、うる覚えな記憶なので、順番とか違ってるかもしれないけどご容赦。




ホミン、それぞれ挨拶。
まずはユノから。

「今日は皆さんに会えてとっても楽しかったです。」

って、始まったばかりなのにまさかの過去形で会場爆笑。
でも一生懸命話しているユノは気づかず、「え、なんで笑ってるの?」
チャンミンがここでユノに耳打ちして教えてあげて、ユノは日本語訂正してましたw

そしてチャンミンの挨拶。
チャンミンの日本語は堪能すぎて覚えてませんw

会場にけっこう男性もいて、野太い声で「ちゃんみーん」って叫んでました。
ユノが会場の男性の皆さん、手を上げてくださいって言って、
男性ファンを見つけてうれしそうでしたよ。
あとこの前のSMTのライブに言った人、手をあげてって言って、
「SMの他のアーティストさんで誰が気になりますか?」って言うので、
シャイニーとか少女時代とかなんか皆叫んでたけど、
「あーシャイニーですかぁ」って。
「シャイニーに若さでは負けますけど、背の高さでは勝ちます」ってチャンミンは言ってました。
トンの方が上に決まってるじゃん~。



それから着席して、Whyのオフショットムービーを見ながら撮影時の秘話など。
ここで持っていったオペラグラスで2人を見つめていたので、
内容はよく覚えていませんw
ユノのちらっと見える胸襟がセクシーでした。

未公開映像を見ながらのトークも。
映像を流しながら、ところどころで一時停止してトークするというスタイル。

粉だらけで撮影するシーンで、ユノの一言「ボタンが・・・めんどくさい」
ここでミンシルさんの突っ込み。
「映像ストップしてください!どういう意味ですが?意味わかんないんですけど??」

ユノ、ちょっと考え込み、たどたどしい日本語で、
「これはですね・・・ボタンが、ボタンが、ここについていたボタンが、踊るときに、
ダンスが激しいので、邪魔なんですね・・・それで、こう・・・めんどくさいっ!って・・・」

一同、わかったようなわからないような(笑)
一生懸命説明するユノが好きです。

続いてまたユノ。
リーゼント風になった自分の頭をみて、「りんごみたい」
ここでまたミンシルさんストップ。
「なんで突然りんご?全然リンゴじゃないですよね?」

ユノ、「ちょっと待ってください、今ユノ探偵が推理しますから~。10秒待ってください」
当時の気持ちを思い出そうとするユノ。

「あ、わかりました。
これはですね、ダンスを何回も踊っていたから、この時すごくお腹がすいていたんですね。
で、何か食べたいなーって思っていて、で、りんご」
会場爆笑。

全体的にPV撮影はユノのシーンは粉まみれだったり、炎と煙が大変だったみたいです。
チャンミンが、「ユノは大変な撮影が多かったですけど、僕は大変スムーズでした!」
って言い切ってました。

あとはチャンミンとユノが2人向かい合っているシーンの撮影後の
チャンミンの物思い顔と、ユノのボケ笑い顔でまたも一時停止、ミンシルさんの突っ込み。
このユノのアホ顔はほんとに可笑しかった。
なんでユノはこう落差があるのだろう~w

「ユノは場の雰囲気を和まそうとしてこういう顔をしたんだと思います」と、ユノをたたえるチャンミン。
チャンミンは自分の顔について聞かれると
「僕はいつも踊りのこととか、仕事のことをずっと考えていますから」
って言って自分でちょっと笑ってました。チャンミン風のスマートなボケ?

あとはユノとチャンミンのマネージャーさんのジャンケンシーン。
翌日の撮影の入りが6時間くらい違ったみたいで、
早く入った方が早く終われるので勝った方が先に撮影って感じだったみたいです。
ユノのマネージャーさんが勝って大喜びでマネージャーに笑顔で抱きつくユノと、
チャンミンの呆然とした顔が対照的~。

あとはあとは、、、ジャケット撮影で顔をお互いに肩に乗せあう写真撮影のときに、
「僕このとき、寝てました。これ寝る寸前の顔ですね」
とチャンミンの肩に顔を乗せているシーンを見ていうユノ。
チャンミン「そうですね、若干、肩が重かったですね(ユノが寝てるから)」

あとは皆からの質問コーナー。
1つ目の質問はドラマ撮影について。
チャンミンのパラダイス牧場と、アテナにも出るって話。
いろんな方と共演できるから楽しみみたいなことを言っていた気がします。
ユノもなんか言ってたけど、忘れました。

ドラマ繋がりで「美しい隣人」の話も。
見てますか?って聞かれて、
「見てます、ミステリースリラーですね」って答えるユノ。
「見たいんですけどなかなか韓国にいるので、見れてないです」って正直に答えるチャンミン。
チャンミンは「見てないですけど仲間由紀恵さんは本当に綺麗です」を連発していました。

2つ目はお互いを色に例えると。
チャンミン⇒ユノは赤。情熱的で正直でわかりやすいから。

ユノ⇒チャンミンは青。
「チャンミンは青が似合うから」っていったユノに、
チャンミンすかさず、「だからなんで?理由を言ってください~」と突っ込んでました。
で、理由は・・・あーなんだったかな。忘れました。
まっすぐとか心が海のように深いからだったかな?

ユノが喋ると日本語のたどたどしさのせいか、時折笑いが起こるところがあって、
「なんで笑いますか(笑)?」って何回も言ってるユノが可愛かったです。
そしてユノがたどたどしいとき、隣で苦笑しているチャンミンも可愛かったです。
ユノがぼけて、チャンミンが突っ込む。このパータンに磨きがかかってましたね。

そんな感じでトークも終了。
最後に2人から挨拶。
購入者限定イベントを、FC限定イベントと勘違いしちゃってたのか、
ユノは最後まで言い間違ってましたけどw そんなのどうでもいいです。
皆に会えて、本当にうれしいって言ってくれました。
本当にうれしかったんだろうな。こっちもうれしかったですよ。

そして一旦2人は袖にはけて、
最後にWhyを披露してくれました。
もうほんとにかっこいい。

ユノが最後に「また会えるからね!」っていつものように言ってくれました。

本当にあっという間の45分。実際はもうちょっとあったかな?
夢のような時間でした。

この後また知り合った方と合流して、一杯やって帰りました。
以上、長いレポに最後までお付き合いありがとうございます。
Commented by エゴマ at 2011-02-09 18:29 x
ねぇねぇ、ユノ寄りになってるよ?
うふふふふふ、
ユノペンカミングアウトいつでも歓迎ッス(笑)
それにしても、レポありやす!!
なんか、想像してあったまった~(●´ー`●)
Commented by kotono-har at 2011-02-09 20:37
ユノのボケとドヤ顔の落差に恋しそうになったよw
でも私はチャミペン~。
あ、いや ユチョペン・・・ゆちょーん。
Commented by joysoulmeg at 2011-02-11 13:48 x
神席だ!ってわかった時の興奮、指の震え~
伝わる、伝わる!!
レポすごく楽しく読ませてもらいました。
ボケと突っ込み。
この二人はずっとこれでいくでしょーー!
靴中敷き、カミングアウトしたね、二人とも。ははは
Commented by kotono-har at 2011-02-12 15:24
読んでいただいてありがとうございました~
カミングアウトしたんですか、2人とも(笑)
チャミ様の突っ込みはやっぱり最強ですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-02-09 01:53 | ◇東方神起 | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har