a-nation'10

今年も行ってきました、a-nation。
去年のエイネに誘われてなかったら、
私は東方神起ファンになってなかった。
だから今日はペン暦1周年のアニバーサリー♪
5人じゃないけど・・・それはまぁ置いといて。

a-nation\'10_e0126009_23182879.jpg
←ユチョンが小悪魔すぎるw



猛暑でどうなるかと思ったけど、
私たちの席はすぐに日陰になって
いい風が吹きぬけて気持ちよかった。
でも後ろの方では倒れた方がいて担架で運ばれていました。
やっぱり暑さはあなどれません。

倖田來未から始まり、今年もたくさんのアーティストのライブを堪能。
渡辺直美のエアービヨンセや狩野英孝、Watも盛り上がりました。
やっぱりお笑いの人が出てくるとわっと沸きますね。
あ、Watはお笑いの人じゃないけどw

そして日も落ちた頃、JYJの登場。
会場がこの日一番の大歓声になり、
真っ赤なペンライトで埋まる様子は本当に感動しました。
6曲、30分。もっと聴いていたかったな~。

JYJの後はTRF~。やっぱり盛り上がります。
サムさんの胸板の厚さには惚れ惚れ。
そして大ラスは浜崎あゆみ。彼女は別格です。
ダンサーの衣装も凝ってるし、棺みたいなところから登場するし。

で、あゆの途中で私たちは一足早く帰宅したわけですが・・・
なーんと最後に出演者勢ぞろい。
小室さんも出てきてa-nationの主題歌、THX A LOTを歌ったとかで、
JYJも再登場~っ!!

それを知ったときはショックで・・・
ライブは最後までどんなサプライズがあるかわからないですね、反省。

それにしても
ライブが終わってなんだか夏もどこかに行ってしまったような気がする。
早く次のライブが決まるといいのにな。
すぐには無理でも、いつかまた5人でね。
Commented by saisai at 2010-08-29 13:02 x
うちわかわいいですね。席よかったですね、日陰ポジションで。
JYJ終わった後、帰る人が続出だったとか。
だから、最後に登場させたんですかね~?
最後まで見ろよ的な?エイベックスの戦略??
Commented by kotono-har at 2010-08-29 21:54
日陰ポジションじゃなかったら辛かったね~。
やっぱりあゆ様の途中で帰っちゃいけないのよね。
事前の調査不足でした・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2010-08-28 23:56 | ◇東方神起 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har