コンプリートボックス

いやそれにしても・・・
今度はこれ発売されましたよ、どうしますかね~これ。

COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】東方神起

おすすめ平均
stars東方神起は全てが凄い
stars記念の意味も含めて
stars解散もったいない
stars思い出しながら聞いてます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジグソーパズル付・・・パズルはやらないけど、
そしてこの前ベストが出たのにコンプリートって・・・
でもベストに入ってない曲もたくさんあるし・・・
ああ、迷います、かなり迷います。

ちなみにA面とかB面って言ったら年代ばれるよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2010-07-01 00:32 | ◇東方神起 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har