テンションあがってまっくす

いよいよ今週末は、JYJの東京ドーム~キタ━(゚∀゚)━!
早く週末が来てほしいような来てほしくないような~。
今からもう胸がいっぱいでドキドキしてるんです。
なんせ去年のa-nationでファンになって以来、
初めて彼らだけのライブなんだもの!



東京ドームでのライブって、
中学生の時にデュランデュランのライブに行って以来(古い、古すぎるっ)。
あのときはTMの小室さんがゲストで出来たのが嬉しかったな~。

そういうわけで、
今週はライブDVDを見直してテンションあげます!
Commented by saisai at 2010-06-08 21:12 x
も~いくつ寝ると~ぉ♪ですね。
厳選した席、いい席だといいですね。
Commented by kotono-har at 2010-06-08 22:32
ふふ♪ ほんとに楽しみw
お土産買ってこようか(笑)?
Commented by ねよみ at 2010-06-16 00:47 x
おつかれさま!言葉少なげな当日の感想が、「感銘」を物語ってるね~。

そして、Duranのライブに行った、ってことの方に喰いつきたい私です。是非聞かせてください、そっちの話も。。
Commented by kotono-har at 2010-06-18 11:20
ねよみさん>
そっちかい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2010-06-08 10:41 | ◇東方神起 | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har