矛盾

前回に続き、鳩山さんの辞任。

矛盾_e0126009_20244636.jpg


日本の先行きが不安なのは、
何も政治家だけのせいではない気がする。

沖縄の負担軽減をと言いながらも
自分の地元に来るのは断固反対するという矛盾。

こども手当ての財源が不安と言いながらも
もらえるものはもらっときますという矛盾。

昨日までは辞任した方がいいみたいな論調なのに、
今度は一転、辞任するのは無責任じゃないかというマスコミの矛盾。

国民が選んだ民主党なんだから、
一番の責任は私たち国民にあるのに、
まるで他人事のような矛盾。

かく言う私にも
前回選挙では民主党を選んでしまった責任がある。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2010-06-02 20:45 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har