きゃあ再び

渋谷に行ってきました。何しに?
って、そりゃもう今日は東方神起のアルバムのリリース日ですから。
イベント気分です♪

スクランブル交差点でも写真を撮る女子たち多し。
きゃあ再び_e0126009_2391322.jpg


タワレコ1Fのガラスは一面に東方神起。携帯だと反射してうまく撮れない・・・。
きゃあ再び_e0126009_23341421.jpg


ドームコンサートの時の衣装の展示。これはチャンミンとユノのブーツ。
きゃあ再び_e0126009_23334699.jpg


これはジュンスとユチョンの。
きゃあ再び_e0126009_2312778.jpg


後ろもかっこいいですね。ジェジュンの後ろ姿。
きゃあ再び_e0126009_2395534.jpg


すでにアルバムは65万枚の売り上げでオリコンのデイリーチャート1位だそうです。
わーいヽ(^o^)丿

↑この時点での65万枚はDVD+CDとかCDとかいろんなバージョンのトータル売り上げ。
2010/3/10現在、2CD+DVDだけで50万枚売上!すごいですね。
Commented by saisai at 2010-02-18 21:14 x
お祭りですね、完全に!!
いいなぁ~楽しそうで☆
Commented by kotono-har at 2010-02-18 22:04
露出も少ないから、楽しまないとね~。
来月は「BEST VIDEO CLIP」なるものが出るらしいよ。
商売上手よね~avexさん。
Commented by しゃみん at 2010-02-21 20:23 x
初日に広告見るために渋谷に行ってしまうほどになってるんですね~。
彼らへの愛の深さを感じます^^
心配もあるけれど、オンニたちに楽しみなことが続くようでよかったです♪
Commented by kotono-har at 2010-02-23 12:53
その後、オンニとプルダックに行ったのですが、
オンニ曰く、量が少なくなっていました。
激辛トッポッキにしたらほんとに辛かった~。でも完食(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2010-02-17 23:38 | ◇東方神起 | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har