きゃあ☆彡

本日はやっぱりこれです。

「BEST SELECTION 2010」 東方神起

わーい。届きました。うれしいです。どんなに待ち焦がれていたことか。
うれしいことに初回限定のポストカードはユチョンでした☆彡

どの歌も好きだけれど、改めて聴くと、どれがいいかな。
ああ、選べない。誰も選べっていってないんだけどね・・・^^;

「Begin」「明日は来るから」もやっぱりいいし、「Bolero」も捨てがたい。
新曲「With All My Heart~君が踊る、夏~」も噂どおり素晴らしい。
これユチョンのピアノ弾き語りで聴いてみたいな。早くライブで。

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
東方神起

rhythm zone 2010-02-17
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここに入ってない曲の中でもいい曲がいっぱいあって、
韓国で出した曲にもたくさんたくさん素晴らしい曲があって、
まだ新米なので全部は把握しきれていませんが、
ああ、もう素敵すぎて眩暈がします。
Commented by saisai at 2010-02-17 00:42 x
えっと~、ユチョンは...って相変わらず覚えられてない私です。
今日CD屋の前通ったらものすごい宣伝してました~☆
Commented by kotono-har at 2010-02-17 22:32
saisaiちゃーん、前列の左側だよ!
でもね、ユチョンはね写真うつりはあまりよくないんだよw
写真よりもね、歌と動画を見てほしいのだよ。かっこいいから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2010-02-16 18:17 | ◇東方神起 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har