韓国食い倒れ2009冬⑤

ソウル、3日目つづき。
タクシーで向かった先は三成洞にあるCOEXモール。

韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_23284522.jpg




映画館あり、いろんなショップあり、レストランあり、
水族館もあり・・・とにかく巨大なショッピングモールでした。
とにかく広くて、歩き疲れました・・・。

クリスマス前だったからサンタの格好の人たちが演奏してました。
でも曲が若干、演歌風でして、ちょっと微妙な感じ(笑)。
韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_233724100.jpg


歩きつかれたのでメッチュ(ビール)で一息。
だらだらしていたら、K一家が到着したというので再び落ち合いました。
韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_23373877.jpg


K一家をCOEXまで車で連れてきてくれたのは、K君のお友達の韓国人のミンさん。
この日はK君とそのお友達と皆で一緒に夜ご飯を食べることになっていたのです~。

連れていってもらったのが、こちらのお店、黒豚屋。
場所はCOEXから歩いてすぐ。
すごく混んでいてしばらく並ばないと入れませんでしたが、
とても人気店なようです。

韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_23501615.jpg


テジ(豚)カルビ~。
韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_2351743.jpg


サムギョプサルとテジカルビ~♪ 豚の皮の部分もじゅーじゅー焼きます。
韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_23512283.jpg


ミンさんと、ミンさんの弟のジュンさんとその家族、
ミンさんの奥さんも来るはずだったのですが体調不良で来られず(残念)、
総勢10人でワイワイすることになりました。

みんなカボチャです。
韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_23583284.jpg


みなさんとってもいい人たちで楽しく食事ができました。
そしてまたしてもご馳走になってしまいました~。コマウォヨ。

ジュンさんの子供とK君ところのAちゃんが歳も近くて、
最初は緊張してたみたいだけど、食事が終わる頃にはすっかり仲良しに。
それにしてもこの二人、お互い母国語オンリーなのにすっかり意気投合(笑)
子供のコミュニケーション力、適応力には感動です。

韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_08177.jpg


食事のあとはジュンさんところのレクサス2台に分乗して、
東大門市場まで連れて行ってくれることになりました。
レ、レクサス初めて乗ったわよ~。皮張りで座り心地がいいねぇ。

イルミネーションがきれいな東大門市場にあるDoota。
韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_0192272.jpg

韓国食い倒れ2009冬⑤_e0126009_0193199.jpg


すっかり遅くなってしまったのに、
ホテルまで送ってくれたミンさん&ジュンさん一家。
本当に感謝感謝でした~。
私たちは翌日日本に戻ってしまうので、K一家ともこの日でお別れ。
K一家、ほんとにありがとう~。

つづく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-12-29 00:14 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har