心温まるクリスマスソング

今週はとっても寒い日が続いていますが、
こんなんでめげるわけにはいきません。

明日からもっと寒い韓国に行って参ります。
朝の最低気温-12度、昼でも-5度って・・・(>_<)
想像を超えているので何を持っていっていいやらわかりません。
これからホッカイロを買いに行きます。

今、東方神起のDVDを見ながら準備中なのですが、
ついつい見入ってしまって、支度がはかどりません。
年末の歌番組に出演したり、
年明けには新曲、ベストアルバムのリリースもあるし、
The 3rd Asia Tour Concert ”Mirotic” のDVDも韓国で発売されるみたいで、
なんだかんだで嬉しいことが続きます♪

最近ヘビロテなのが、東方神起のクリスマスソングです。
5人の声のハーモニーがとっても美しい。



その中の一曲、Silent Night Holy Night

Commented by kei at 2009-12-19 18:25 x
やっぱり、そんなに寒いんだー・・・
俺もカイロ持ってくわー!!
外を長時間歩くのは×だね。
とりあえず、22日に電話入れます。
Commented by kotono-har at 2009-12-19 18:47
keiさん>
カイロは必須ですよ!
では22日に現地で~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-12-19 15:32 | ◇東方神起 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har