沖縄旅行2009②

2日目。
高速フェリーで向かった先は?

沖縄旅行2009②_e0126009_14573592.jpg







那覇から高速船で40分くらいで渡嘉敷島に到着。
朝9時の便で行き、帰りは17時半。
今日は丸1日、渡嘉敷島で遊びます。

沖縄旅行2009②_e0126009_14594183.jpg


渡嘉敷港から阿波連ビーチへ。
レンタサイクルで行こうという旦那の気まぐれに同調しなくて大正解!
港からはかなり距離があるし、アップダウンもすごく、そして何よりこの暑さ。
冷房の効いたバスで行くことをオススメします。

ビーチについたら早速ビール!
お店の小学生のお手伝いの子が、
「どうせこれやろ?」とオリオンを選んでくれました。
何本か買ったらクーラボックスも貸してくれました。
よくできた子じゃのう。

沖縄旅行2009②_e0126009_1532282.jpg


白い砂、そして青い青い海。
すぐそこに珊瑚礁、魚もたくさん泳いでいました。

沖縄旅行2009②_e0126009_15101147.jpg


そしてここに、若くもないのに日焼けしている人が若干一名・・・。
沖縄旅行2009②_e0126009_15142655.jpg


一日中ビーチにいたので(他に行く場所もないわけで)、
私もかなり日焼けしました。

たっぷり遊んで夕方には那覇に帰港。
船の上から感じる風はとても気持ちよく、
席に座らずにずっとデッキで揺られていましたが、
結構揺れるのでエチケット袋な人も(苦笑)

そしてこの日の夕飯は、旦那セレクトでステーキ88へ。
がっつりステーキです。

沖縄旅行2009②_e0126009_15365376.jpg

沖縄旅行2009②_e0126009_15381978.jpg

Commented by じょうじ at 2009-08-07 23:06 x
キレイな空と海と砂浜☆
お天気に恵まれていますね☆
Commented by kotono-har at 2009-08-08 09:45
じょうじ>
ホント天気には恵まれて、おかげで真っ黒(笑)
旦那の背中はさっそく皮が剥け始めましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-08-07 15:40 | ++ 国内旅行 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har