憎めない

型崩れしている無印のクッションを
勢いよく前足で堀りまくった後で、
どことなく挑戦的に笑っているような表情が、



かわいい♪

憎めない_e0126009_22122054.jpg

Commented by じょうじ at 2009-08-02 22:30 x
おめめがキラキラしてて可愛いです!
そういえばうちの犬もクッションやソファをよく掘っています。
お宝でも埋まっているのか・・・
Commented by エゴマ at 2009-08-03 12:24 x
なんかこの子人間の表情してるね(笑)
うちのこもこのクッション掘ってたなあ~。
懐かしい・・・。
(まるで死んじゃったみたい。いなくなったのはソファーですよ)
Commented by kotono-har at 2009-08-06 22:59
じょうじ>
目がくりっとしてて可愛いでしょー(親ばか)
掘り堀りが好きだよね。
食べ物でも隠してると思ってるのかな(笑)
Commented by kotono-har at 2009-08-06 23:02
エゴマさん>
確かに人間ぽいところありますね~。
エゴマ家の猫ちゃんにも新しいクッションをお迎えしてあげては?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-08-01 22:17 | ◇つれづれ | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har