おっぱいバレー

ようやく「おっぱいバレー」観賞。
単純明快。笑えました。
青春映画はわかりやすくていいです。

北九州なのか、舞台になった場所の海と山と坂の風景が印象的でした。
そういう景色が思い出にあるって憧れるなぁ。

それにしても男子って単純ですね(笑)。




おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー [DVD]

VAP,INC(VAP)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 3996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-05-12 20:13 | ◇映画、本、芝居など | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har