会合の夜

小沢さんが辞任して、
今日は各地で政治家たちのいろいろな会合が行われてるそうな。

「いやいやどうするよ、お前誰についてく?何派?」
「うーん、俺、あの人にはお世話になってるからな・・・」
「ここで判断誤ったらやばいでしょ~、マジ、すぐに決められないな~」
「こうなったら俺は独立しようかな」
なんてことをお酒でも飲みながら会合してるんでしょうか。
政治だってなんだって、結局は人事だからね・・・。

私も今日は会合して帰ってきました。
最近はよく、これからの将来についてや政治について語って飲んで、
悲観して、憤慨して、さらに飲む・・・親父的赤提灯パターンが多いような気がします。
一応、麗しい女子同士で飲んでいるのにね・・・。

こちらはこれから会合に参加する途中の猫。かわいい♪
会合の夜_e0126009_2239133.jpg

Commented by エゴマ at 2009-05-13 21:46 x
このにゃんこ様、どこか話題の方に似てるね!
ドンになる夢破れた、にゃんこ会の壊し屋!?
                    
Commented by kotono-har at 2009-05-13 23:58
似てますか(笑)
近づいても逃げないから、なでようと思ったら、
「フーッ!」っていきなり威嚇されました・・・。
やっぱドンになれる器じゃないね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-05-11 22:40 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har