憧れのハワイ航路②

のんびりハワイ滞在でしたが、1日だけアクティビティを。
イルカ中学で、イルカ先生と泳いできました。

ホノルルから車で1時間くらいかけて、オアフ島の西側へ。
そこからボートでイルカのポイントを目指します。

写真はイルカ中学のカメラマンさんが撮ったものです。
さすがにきれい!

憧れのハワイ航路②_e0126009_12541680.jpg





虹もみえてラッキー。
憧れのハワイ航路②_e0126009_12542243.jpg


憧れのハワイ航路②_e0126009_12542851.jpg


実はイルカたちの泳ぎがすごく速く、ついていくのが大変で、
「待ってくれぇ~」という感じで必死で泳ぎました(苦笑)
私はこんなに近くでは見れなかったのですが、さすがカメラマンさんですね。
こんなに近づくことができるなんて。
それでもイルカ30頭くらいの群れを間近で見ることができたのは、すごく感動でした。

憧れのハワイ航路②_e0126009_12543338.jpg


海ガメの泳ぎはゆっくりだったので、余裕でついていくことができました~。
海ガメはハワイでは神様だそうで、見れると幸せになれるんだそうです。
Commented by しゃみん at 2009-03-01 15:47 x
すごいすごい!!私もやってみた~い!!
イルカって泳ぐの早いんですね。。。
いつ行けるかわかりませんが、練習しとかなくては!!
Commented by kotono-har at 2009-03-01 18:18
そうなのですよ~泳ぎが早かったです。
でも近くに寄ってきて一緒に遊んでくれたりするときも
あるみたい。イルカの気分次第なんですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-02-28 13:09 | ++ ハワイ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har