よいお年を

もすぐ2008年も終わり。
いつもより人も車も少なくなった東京。

よいお年を_e0126009_2115403.jpg


凛とたたずむ東京タワーの、潔い立ち姿は美しい。
その姿を見るたびに自分自身もこうありたいと憧れます。

寄りかかったり支えたり群れたり泣いたり笑ったり、
私は優しい周りの人たちみんなに支えられて立っています。
本当にありがとう。
2008年も皆さんと過ごせて幸せでした。

来年も平和な1年でありますように。
未来に希望がありますように。

よいお年を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-12-30 21:29 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har