京都~紅葉編~

しみじみと。
自然の色の繊細さに心打たれます。

京都~紅葉編~_e0126009_1294491.jpg




そうだ、京都行こう。
急遽思い立って母と行った2泊3日。

赤とか黄とか一色で表現できる色じゃないですね。
もううっとりです。いつまでもぼーっと眺めていたい。

京都~紅葉編~_e0126009_12121035.jpg

京都~紅葉編~_e0126009_12152376.jpg

京都~紅葉編~_e0126009_1221241.jpg

京都~紅葉編~_e0126009_12225588.jpg

Commented by しゃみん at 2008-11-27 22:29 x
ステキな写真ですね~。
自然の力もこまりんオンニの写真の腕前もすごいです!
思わずぼけーっと眺めてしまいました。
Commented by kotono-har at 2008-11-28 09:49
いやいやいや、これはカメラの力ですよ(汗)
でも見た感動をそのまま写真に残すって難しいですね。
まだまだカメラと格闘中です~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-11-24 12:39 | ++ 国内旅行 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har