Hammock Cafe

吉祥寺のHammock Cafeで揺られてきました。
ハンモックのショールームも兼ねているらしく、
いろいろな種類のハンモックが天井からぶらさがっています。

すっぽりと包まれるフィット感が心地よく、
まるで胎児のように安心した気分。
時間がたっぷりあれば、本でも読みながら、ゆらゆら揺られてウトウトしたいわ~。
さすがにランチを食べるときは、ちょっと食べづらかったですけれどね。
ランチとドリンク付きで1050円でした。

Hammock Cafe_e0126009_2063071.jpg


Hammock Cafe + Gallery
武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 102
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-09-06 20:13 | ++ 吉祥寺 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har