TYCOON

前日の友人の結婚披露パーティに引き続き、
今日は我が家の結婚記念日でした。

入籍日は別なので、正確にいえば結婚式記念日ですが、
祝いの口実はなんでもよろし。
美味しいものが食べたいねー。
ということで昨日のパーティーでおきっぱなしだった車を取りに再びTYCOONへ。

CONTINENTALの方ではなく、
エスニックシーフードが食べられるTYCOONでランチを食べることにしました。

曇り空でしたがテラス席へ。
今日は風が冷たい。秋が深まっていることを実感します。
TYCOON_e0126009_1549167.jpg


海側からジェットスキーやクルーザー、水上タクシーでお店に来店する人たちもいました。
港町横浜って感じで素敵ですね。

生春巻きやシーフードサラダ、蟹、えびなど堪能。
とっても美味しかった。大満足です。
TYCOON_e0126009_15552560.jpg


来年の結婚式記念日はどこに連れて行ってもらおうかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2007-10-14 15:58 | ++ その他 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har