ひこにゃん

すごく気になるキャラクターを発見。
その名も、ひこにゃん

ひこにゃん_e0126009_13351586.jpg


京都タワーのたわわちゃんは知っていたけど、
彦根城のひこにゃんとは。
とっても愛らしいです。
ひこにゃん、ビリーズブートキャンプにも入隊しているらしいです。

全国各地にどれくらいのキャラクターがいるんだろう。
ちょっと気になります。

たわわちゃんとひこにゃんの出会いの動画(YouTube)
たわわちゃんMEETSひこにゃん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2007-07-20 13:36 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har