生活のたのしみ展

生活のたのしみ展_e0126009_21030752.jpg
六本木ヒルズで開催中の、ほぼ日の生活のたのしみ展に行ってきました。



こだわりのあるお店がたくさん出店中。
生活のたのしみ展_e0126009_21214373.jpg
ヒグチユウコさんのイラスト入りカップの喫茶ギュスターヴでコーヒー飲んで、
生活のたのしみ展_e0126009_20592103.jpg
ボリス雑貨店でトートバッグが完売していたのを残念がったあとは、
生活のたのしみ展_e0126009_20582010.jpg
テキスタイルデザイナーの伊藤尚美さんのブースで素敵なガーゼハンカチをお迎え。
生活のたのしみ展_e0126009_20595016.jpg
そしてこちらはほぼ日のストアで見つけた猫柄のハンドタオル。
生活のたのしみ展_e0126009_21002106.jpg
最近、粗相しがちなうちの猫のトイレの匂い消しに、ヒノキウォーター。
生活のたのしみ展_e0126009_21131847.jpg
林家海苔店で試食させてもらった海苔がとっても美味しかったんだけど、
ちょっといいお値段だったので使いやすい海大臣ふりかけにしてみました。
でも海苔の分量を考えたらやっぱり海苔買えばよかったかなー。
生活のたのしみ展_e0126009_21215723.jpg
見るだけ見るだけ、と思っていたのに、
ちょこちょこと生活の楽しみを買い足してしまいました。

岡本太郎さんもいらっしゃいますw
生活のたのしみ展_e0126009_21211348.jpg
ヒグチユウコさんの紙カップを持ち帰ってきたので
記念に愛猫とパチリ。
生活のたのしみ展_e0126009_20585001.jpg
これぞ生活の、楽しみなり。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-11-17 21:39 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har