ウヨンの夢、武道館!一緒に叶えたい

ウヨンの夢、武道館!一緒に叶えたい_e0126009_00415845.jpg
※写真、公式からお借りしています

国際フォーラム行ってきました。
最初から最後まですごく楽しくて、
ウヨンもとってもかっこよかったです。
ライブをしている時のウヨンは本当に生き生きしてて、
それを見ている客席のファンもまた、とってもいい表情をしている。
お互いが作り上げていくライブ、それがもうたまらないのです。

そして今日は嬉しいことも。
ウヨンが客席に降りてだーっと走ってきてちょっと止まったあたりの
1階の通路側に近かったので、思わず触ってしまいました。
ウヨンの生腕はとてもツルツルで汗でちょっと湿っていました。
(あれがスタッフさんの腕でないことを祈るw)
間近でみるウヨンは汗がキラキラ光っていました。
本当にかっこよかった。

そして今日はニックンとチャンソンも。
二人ともウヨンのキャップがよくお似合いですー。
ウヨンもとても嬉しかったのでしょう。
何度もコマプタ(ありがとう)って言ってました。
ウヨンの夢、武道館!一緒に叶えたい_e0126009_00420616.jpg
※写真、公式からお借りしています

そしてそして、アンコールのあとは、
ウヨンが自らの言葉で武道館の発表をしてくれました。
そのことに感動して泣きそうになっちゃって、
どんな風に言ったのかあんまり覚えてないんだけど、
「僕たち、やりました。武道館、僕の夢」って言ってたと思います。

ウヨンの夢、武道館!一緒に叶えたい_e0126009_00421368.jpg
※写真、公式からお借りしています

ウヨンの夢がかなったこと、
「僕たち」という言葉でちゃんとファンの存在を思ってくれていること、本当に嬉しいです。


ウヨンと一緒に武道館で夢を叶えたい。
チケッティング、頑張らなきゃー。



Commented by mame-soleil at 2017-10-24 07:56
ウヨンの言葉で武道館が発表されたのは何より嬉しいですね💙あっ、生腕も(//∇//)
チケットのお手伝い必要ならお声掛けて下さいね!
Commented by kotono-har at 2017-10-25 00:27
> mame-soleilさん はい、嬉しかったです。もちろん生腕もw チケット、お気遣いいただきありがとうございます♪ どれくらいの倍率なのか、電子チケットにするべきか、色々悩みすぎて・・・ でももしかしたらご協力いただいちゃうかもしれないです。
Commented at 2017-10-27 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotono-har at 2017-10-28 08:40
> mame-soleilさん
ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-10-24 01:15 | ◇2PM | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har