言いたいことがあるようで

e0126009_11043445.jpg
僕たちから言いたいことがあります。
最近、うちの母さんがウヨンウヨンって浮き足立っているみたいで。
e0126009_11044443.jpg
なんか夜出かけることも多いんですけど、
帰ってくるなり僕たちに「うよーん」と言って抱きついてくるの、
やめてもらいたいです。僕、ウヨンじゃないし。
e0126009_11045256.jpg
まあね、好きなものがあるってことは、いいことだと思うけどね。
僕たちもいつものカリカリじゃなくて、
罪滅ぼし的な意味でウェットな美味しいご飯にしてもらえるから、
悪い気はしないんだけどね。
e0126009_11053456.jpg
まあ、ほどほどにしておきなさいよーー。

e0126009_11054442.jpg
ちょっとちょっと兄ちゃん。
僕は抗議していますよ。
母さんがウヨンのDVDを観てうっとりしているから、
僕たちと遊ぶ時間が少なくなってませんか。
e0126009_11055561.jpg
だからマットの下に隠れてアピールしてみてるんですよ。
このアピール効果は絶大なんです。
ほらね、来てくれたーー。
e0126009_11060501.jpg
ウヨンもDVDの中で猫とじゃれあっているからって、
無理やり僕たちをブログに登場させるのもどうかと思うけど、
とりあえず僕、今はこの魚くんに夢中です。
うりゃ、うりゃ。
e0126009_11061305.jpg
(猫に語らせると石田ゆり子さんちのハニちゃんと同じ口調になっちゃう(汗))

Commented by YUNYUN at 2017-10-14 18:21 x
こんにちは!ウヨンのアルバム&DVDと同じくらい癒されるニャンズブログ🐱 ニャンズくんたちも大変だー!でも楽し〜い!
私もタワレコのウヨンに会いたくなってしまいました〜^^
Commented by kotono-har at 2017-10-15 22:22
> YUNYUNさん
楽しんでくださってありがとうございますw!猫って意外と感情豊かなんですよね。ニャンズたちも色々思うところあるみたいです(笑)
by kotono-har | 2017-10-14 11:20 | ◇猫 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30