ウヨン「まだ僕は・・・」、タワレコ渋谷パネル展に行って来ました!

e0126009_10214856.jpg
来週はTWICEウィークになってしまいそうだから、
ウヨンが堪能できるうちにタワレコ渋谷に行って来ました。
(展示は16日月曜日までの予定)
e0126009_10221270.jpg
大きいパネルになっても癒されます。
A盤のDVDをやっと観ましたけども、まさにヒーリング。
来年の夏休みはチャンパは軽井沢旅行に決定ですね。
e0126009_10220062.jpg
そしてシリアルコード。
自分の分とお友達に譲っていただいた分を合わせても安定の全滅でした。
落選メールの到着の速さが、落選気分をさらに奈落の底に突き落としますよね・・・。
e0126009_10221998.jpg
昨日はさらに11月3日横アリライブの当落発表でしたけど、
そちらも私は安定の落選。
でもお友達がチケット取れたので、幸い行くことができそうです。
e0126009_10222732.jpg
運とはなんぞや。
e0126009_10224995.jpg
私はとても運がいい。
自分自身は運がなくても、周りの人に恵まれています。
それはチケット運とかそういうレベルのことに限らず、
人生において出会う人に恵まれているように思います。
縁が続く場合もそうでない場合もあるけれど、
人の縁というのが、私にとっての最大のラッキーではないか。
歳を重ねるごとに余計にそう思うのかな。

そういえば縁(えん)という字は(みどり)とも読みますね。
周りが与えてくれるように、
自分も何かを与えられるような人でありたいものです。


by kotono-har | 2017-10-14 10:47 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30