MVで癒される「まだ僕は・・・」

いよいよツアーが始まりました。
MVも公開されてたんですね!
自然がとても美しく、癒されるMVです。


私の癒されポイントその1、ウヨンとにゃんこ!
ウヨンも可愛いけど、にゃんこもすごく可愛い。
MVで癒される「まだ僕は・・・」_e0126009_09075154.png
※キャプチャーさせていただきました


癒されポイントその2、ウヨンとわんこ。
わんこ、賢そう!
MVで癒される「まだ僕は・・・」_e0126009_09082292.png
※キャプチャーさせていただきました

今からすごーく楽しみです。


10月5日木曜のZepp Diver Cityのチケット2連番であります。
ご興味おありの方はTwitterからご連絡くださいませ。
ライブが最高なウヨンです!この機会にぜひ!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-09-30 09:19 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har