ウヨンの一人旅

ウヨンの写真集をお迎えしました!
その大きさに驚きましたが、全体的に素敵な色調の写真集で嬉しいです。
若干、涙袋描きすぎじゃ・・・って思う写真もあり、
ウヨンはやっぱりすっぴんが一番かっこいいと思った次第です。
e0126009_08495477.jpg
ところで、チャンソンの舞台を観に渡韓している妹からチャンソンに握手してもらったと報告がありました。
劇中に歌いながらチャンソンが客席を歩くシーンがあるのだとか。羨ましいわ!

でも一番感心しているのは、妹が一人旅で韓国に行ってしまうフットワークの軽さを身につけたこと。
この姉にしてこの妹ありって感じでしょうか・・・。
好きなものがあるって人生を冒険に満ちたものにしますね。

最近、声優好きの知人と互いの推しメンについて語るランチをしているんです。
声優業界もいろんなイベントがあるらしく、
神席がどうのこうのとか、ファンサが塩対応とか(あれどっかで聞いたことあるw)、
ランチしていると話題に事欠きません。
今度、私はウヨンの写真集を、知人は声優の写真集を持ち寄って、
互いの推しメンの良さを語るのですが、今からとっても楽しみです。

苦手かもって思う人でも、その人の好きなことに耳を傾けると、
共通点や尊敬すべきところが見えてきて、気づけばファンになっていることが多いです。
どんなことでもいいから、熱く語れる何かがある人は面白い。

さて、私の次の一人旅はいつ頃なのかなー。


by kotono-har | 2017-07-28 09:30 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31