HARU

吉祥寺の韓国料理HARUさんで
先日、お友達と食べたカンジャンケジャン。
もう蟹の時期が終わってしまったのでしばらく食べられないのですが、
ちょうどシーズンに行ったので食べることができました!
小ぶりの蟹だけど卵がたくさんで、思わず顔がほころびます。
e0126009_07211663.jpg
他の料理も美味しいです。アボガドチャンジャ。
e0126009_07241749.jpg
チヂミ。
e0126009_07220192.jpg
ケジャンの汁でビビンバ。美味しくないわけない。
e0126009_07231019.jpg
e0126009_07233752.jpg
暑い夏。韓国料理でパワーをつけて乗り切りたいです。




Commented by YUNYUN at 2017-07-22 12:55 x
HARU行かれたんですね!随分ご無沙汰してますが、1年半前ぐらいまで韓国語教えてもらってて毎週ランチしてました。全て手作り(化学調味料とか使ってなくて)料理の味は抜群ですよね‼︎ また行きたくなりましたー^^
Commented by kotono-har at 2017-07-23 15:04
> YUNYUNさん
はい、 行って来ました〜。ランチもいいですよね。韓国語の後のランチなら、さぞ盛り上がるでしょうね!お料理どれも美味しくて、ついついお酒も進んでしまいますw 
by kotono-har | 2017-07-22 07:36 | ++ 吉祥寺 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31