予想外のしゅっぴ

こんにちは。
僕たち久しぶりの登場です。
なのに、ゴロゴロお行儀悪くてすいません。

暑いんです。

予想外のしゅっぴ_e0126009_16382120.jpg
暑いんですよ。
予想外のしゅっぴ_e0126009_16415367.jpg
携帯のカメラを向けてくる人がいるんですけど、
相手にしている場合ではありません。
暑いから、ゴロゴロして、夕ご飯まで体力温存しています。
予想外のしゅっぴ_e0126009_16400579.jpg
いろんな向きで、寝ています。
予想外のしゅっぴ_e0126009_16401750.jpg
いろんなところで寝ています。高いところでも寝ています。
予想外のしゅっぴ_e0126009_16393352.jpg

母さん、曰く、クーラーが壊れちゃったんだって。
だからしばらく暑いの我慢してって、言ってます。
予想外のしゅっぴ_e0126009_16391427.jpg
予想外のしゅっぴだって言ってるけど、しゅっぴって何ですか。
CDいっぱい買うからいけないんじゃないですか。

早くクーラーが直るといいなー。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-07-07 16:52 | ◇猫 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har