2PM WILD BEAT ファンミーティング、昼公演@6/17 Sat

e0126009_21042009.jpg
ソウルレポが終わってから書こうと思っていたので、
今さらになってしまいましたが(汗)
2PM WILD BEAT ファンミーティングの昼公演に行ってました。
備忘録として残しておきます。

e0126009_21040850.jpg
記者会見の抽選とか、会場予約特典のDVDとかあったのに、
結局DVDを予約しないまま会場入りして、ソフトクリームを食べながら開演を待ちました。
国際フォーラムはゆっくりするスペースもあるし、トイレも多いからありがたい。
e0126009_21044556.jpg
この日は久々の神席で前から3列目だったのです。
お友達の席運にただただ感謝しかありません。
そして、ただただ願う家内安全w

昼公演では公式写真の通り、
とてもラフで可愛いウヨンでした。
ファンミの1週間前に、ソウルのライブで感動のコメントをしたウヨンとも違う、
ニュートラルなウヨン。
これもまた、チャンパの大好物ですよね。
e0126009_21032442.jpg
※JYP公式写真お借りしています

ヤングボーイたちと古家正亨さんの爆笑トークも最高でした。
古家さんの絶妙なツッコミ、ヤングボーイたちのボケ&ツッコミ。
どちらが欠けてもあんな素敵なイベントにはならなかったと思います。
安くはないイベントでしたけど、満足度は高かったです。
古家さんありがとうございます。

ファンミならではの、
抽選で選ばれたラッキーなファンとのクイズやゲームなどもありました。
残念ながら選ばれなかったけど、
もし選ばれたら、頭の中真っ白になってしまうだろうなー。
脳内シュミレーションして、いつか当たった時に備えたいと思います。

日本語のローミングがまだできていないようで、
3人ともちょっと言葉が出るのに時間がかかる場面もあったけど、
そこもまた萌えポイントだったし、
ウヨンの衣装も淡いブルーがとても爽やかで、似合っていました。
e0126009_21033421.jpg
※JYP公式写真お借りしています


しばらくウヨンに日本で会えるイベントはないのかな。
そう思うと、さみしいですね。




by kotono-har | 2017-07-04 22:03 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31