一旦最後の?!ソウル旅④〜ライブ後のお楽しみ〜

一旦最後の?!ソウル旅④〜ライブ後のお楽しみ〜_e0126009_22021798.jpg
土曜日公演終了後は、安岩駅まで歩きました。
帰りは下りだから、おしゃべりしながらぶらぶら。
ライブで火照った体を夜風が冷やしてくれます。
一旦最後の?!ソウル旅④〜ライブ後のお楽しみ〜_e0126009_21282267.jpg
東大門まで戻って来たら、ホテルの近場でご飯。
お店の名前忘れちゃった。
ホルモンの盛り合わせは可もなく不可もなく。
ライブ後のビールが美味しいです。
ウヨンがこの日どれだけかっこよかったか、熱く語る私。
一旦最後の?!ソウル旅④〜ライブ後のお楽しみ〜_e0126009_21352402.jpg
食後は大通り沿いにあるこのジュース屋さんで私はパイナップル、妹はキウイ。
疲れた体に甘さが染み渡って、とても美味しかったです。
このジューススタンド、翌日もお世話になりました。
一旦最後の?!ソウル旅④〜ライブ後のお楽しみ〜_e0126009_22012580.jpg
近くのNATURE REPUBLICが遅くまでやっていたので、
色々買い足して、サンプルにもらった泡のバスジェル?を湯船に入れて、
一日の疲れをとりました。
ライブも含め、立っている時間が長いので脚はパンパン。
こういう時、バスタブがあると助かります。
持参した「休足時間」を足に貼って、2PMをBGMに就寝。
なんだかんだで就寝が2時過ぎてしまうのですよね。

つづく


Commented by YUNYUN at 2017-06-26 00:27 x
ライブの感動を語り合えるって羨ましい〜!1枚目の写真、宝物ですね✨ラストのレポもゆっくりでいいので…楽しみにしています!
Commented by kotono-har at 2017-06-26 23:55
YUNYUNさん > どんなことでも共感できる人がいると嬉しいですよね。なかなかレポが進まなくて…汗。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-06-25 23:55 | ++ 韓国旅行 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har