THE 2PM in TOKYO DOME DVD

久々のブログ更新です。

東京ドーム公演のDVD、まずはドキュメントムービーから見始めました。
メンバーたちが真剣にセットリストを検討していたり、
ダンスのフォーメーションで意見を出し合ったり、
かと思えば、楽しそうにふざけあったり。
e0126009_21181542.jpg
そして最後のインタビュー。
メンバー全員の飾らない言葉が聞けて嬉しかった。
本当にいい子たちを好きになってよかった。

ウヨンのソロが終わってちょっと気が抜けちゃっていたけど、いかんいかんw
6月はソウルコンもあるし、ヤングボーイたちのファンミもあるし、
ネジを巻き直さなければ!
働け!自分、そして節約。



by kotono-har | 2017-05-19 21:34 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30